5月15日(水)、東京・渋谷に地上21階建てのワークスペース「渋谷ソラスタ」誕生!

「(仮称)南平台プロジェクト」として進めてきた渋谷・道玄坂のビルが、「渋谷ソラスタ」として5月15日(水)にオープンした。
「ソラスタ」という名称は、「空(SOLA)」と「太陽(SOLAR)」、「ステージ(STAGE)」の3つの言葉から作った造語で、“空の下で多彩なワーカーが活躍する舞台”になるようにという想いが込められている。その名の通り、最上階には屋上空間を活用したスカイテラスとラウンジ、オフィスフロア各階にはグリーンテラスが設置されている。
キーとなるのは、3階に位置する会員制シェアオフィス「ビジネスエアポート」。心地よく打ち合わせなどを行うことができるようにと、吹き抜け部分に配置された開放的な空間で、最新のIoT技術を導入するなど柔軟なワークスタイルに対応した設備が備えられている。
4階には貸会議室「渋谷ソラスタコンファレンス」。長時間の会議でも疲れないようにとクッション性の高いチェアを置いたり、高速かつ安全に使えるネット環境を整えたりと、利用者が集中できるような工夫がされている。
場所は「渋谷」駅から徒歩約6分、国道246号沿い。洗練されたデザイン空間と充実した設備の中で、これからのビジネスの可能性が広がっていく。

(2019年5月17日)

渋谷ソラスタ
所在地:渋谷区道玄坂1-21-1
https://shibuya.infield95.com/(渋谷ソラスタコンファレンス)


詳細地図

おすすめ物件ピックアップ

  • プライア渋谷 外観写真
    種別:中古マンション
    所在地:東京都渋谷区渋谷3丁目
    価格:8,580万円
    沿線駅:山手線渋谷
    間取り:1LDK
    築年:2008年02月
  • ライオンズタワー目黒川 外観写真
    種別:中古マンション
    所在地:東京都品川区西五反田3丁目
    価格:10,080万円
    沿線駅:山手線五反田
    間取り:2LDK
    築年:2013年07月
  • ザ・パークハウス目黒三丁目 外観写真
    種別:中古マンション
    所在地:東京都目黒区目黒3丁目
    価格:12,800万円
    沿線駅:山手線目黒
    間取り:2LDK
    築年:2015年05月