モスバーガーが大人のためのハンバーガー店をオープン

モスバーガーを展開するモスフードサービスでは、グルメバーガーとお酒が楽しめる新型店舗「MOS CLASSIC(モス クラシック)」を、11月27日(金)より東京・千駄ヶ谷にオープンする。
普段よりちょっと贅沢に、ゆったりと自分の時間を過ごしたい男女に向けたフルサービスのハンバーガーレストランになる予定で、ランチには肉汁たっぷりの“グルメバーガー”を、ティータイムには“光サイフォン”で1杯ずつ淹れたコーヒーとできたてスイーツ、そしてディナーにはグリドル(鉄板)料理とアルコールを提供する。
店内はナチュラルな素材を使い、ゆったりと座れるソファと落ち着いた照明で、自然な居心地の良さを感じられる空間が広がる。ハンガーバーのほかに、お酒に合うフレンチの要素をとり入れたビストロ料理のアラカルトも用意されている。
ほかにもグリドルで焼いた「フレンチトースト キャラメルバナナ」などのオリジナルスイーツや、モスバーガーでおなじみの食材をアレンジしたサプライズメニューもある。いつものモスバーガーとは一味違った、新しいモスバーガーを楽しんでみてはいかがだろうか。

(2015年11月16日)

MOS CLASSIC 千駄ヶ谷店
住所:渋谷区千駄ヶ谷1-8-11
営業時間:10:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休
URL:http://mos.jp/shop/detail/02654/


おすすめ物件ピックアップ

  • プレミスト神楽坂 外観写真
    種別:中古マンション
    所在地:東京都新宿区西五軒町
    価格:9,880万円
    沿線駅:東西線神楽坂
    間取り:1LDK
    専有面積:79.28㎡m2
    築年:2012年01月
  • プラネスーペリア四番町 外観写真
    種別:中古マンション
    所在地:東京都千代田区四番町
    価格:7,180万円
    沿線駅:都営新宿線市ヶ谷
    間取り:1LDK
    築年:2018年11月