2019年11月16日(土)、都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」が銀座にオープン!

『食事は、街を幸せにできる。』をコンセプトに、東京都内を中心に名古屋や大阪にも展開する商業施設「GEMS(ジェムズ)」。「GEMS」とは英語で「宝石」の複数形であり、研磨された貴石のように美しいモノ、完璧な人という意味を持つという。その街の「個性」を大切にし、その街の空気に合ったお店が選び抜かれて構成されている。
そして2019年11月16日(土)、銀座の「みゆき通り」と「外堀通り」の交差点に新しくオープンしたのはその名も「GICROS GINZA GEMS」。銀座の街で本物の価値を求める大人たちに向けて、上質な店舗がラインナップされた。地下1階から地上2階の3フロアにはテーラーメイドの新フラッグショップ「テーラーメイド 銀座」、3階から上の階には、サンフランシスコ生まれの点心専門店や、米沢牛卸直営店、みやざき地頭鶏とワイン店、ラウンジバーなど、GEMS選りすぐりの店が揃う。ぜひ足を運んで堪能してみてほしい。

(2019年11月29日)

GICROS GINZA GEMS
住所:中央区銀座6-4-3
http://www.gems-portal.com/series/detail.php?id=16


詳細地図

おすすめ物件ピックアップ